新しいお家と新しい暮らし。


by 05-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続 金ボルト とキッチン

e0134833_11231584.jpg

でました! これが金ボルト!!
前回の画像ではわかりずらかったかな~ということで、
今日は仰々しく主役で登場してもらいました^^
かなり光り輝いていますが、この姿、すでに拝むことはできません^^;
今日はキッチンの様子を~

e0134833_11271485.jpg

08.2.17 キッチン
コンクリートパネルの壁に床材が待機中
e0134833_11285068.jpg

08.2.27 キッチン
壁には断熱材が吹かれ、細い梁のような物が並びました
e0134833_11293742.jpg

08.3.10 キッチン
ボードが貼られ、部屋らしく~^^

間違い探しのようですが、着々と進化しています!

我が家は男3人女1人なので、何年経ってもここに立つのは私1人でしょう・・・
幅の狭いスペースだけど、逆に何でもすぐに手が届くという快適スペースになるように、
想像を膨らませ頭を悩ませる日々を送っています^^;

e0134833_11354825.jpg

08.3.10 私の部屋

3月10日、階段が出来上がっていました
久しぶりに2階へ上がると、あのメッセージはすっかり姿を隠してボードが貼られ、
それぞれの場所にはクローゼットや物入れらしきくぼみもでき、
窓はくもり・・・  あっ、これは外壁塗装の養生のシートのせいなんだけどね!
すっかり部屋らしくなっていました♪

この日はメジャーを持参して、ダイニングテーブルはここだからこの大きさにしよう!とか
すべての窓枠サイズを測ってカーテン製作の準備をしなくちゃ~とか
木屑に紛れ、大工さんのじゃまをしながら楽しんできました^^

よ~し! なんだか本格的に忙しく、焦った気持ちになってきたぞーーっ!

果てしない妄想と現実のギャップに悩み焦る今日この頃。
今月の末には引き渡しになりそうです♪

カーテン作るから日暮里に行きたいぞ!
IHになるから合羽橋にも行きたいぞ!!
ダイニングテーブルの発注にも行かないと!
照明の発注もあったんだった!!!
それからそれから・・・・・

今日は目の前に積まれた段ボールと闘いたいと思います><;

ではでは!
[PR]
by 05-made | 2008-03-12 11:57 | おうち