新しいお家と新しい暮らし。


by 05-made
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だいぶ出来てきました♪

こんばんは!

前回の更新から10日も過ぎてしまいました・・・

とうとう階段も3階までつながり、屋上への外階段も出来上がりました
脚立や工具など、大工さんの道具でいっぱいだった各部屋も
だいぶ荷物が減り部屋らしくなってきています!

建具やクロス、トイレなどはまだですが、いよいよ完成間近といった感じです^^

今日は3月19日の様子をお届け~♪

e0134833_19552193.jpg

まずは外観から。

あの巨大クレーン車でコンクリートパネルを組み立てていたのが信じられないほど
すっかり・しっかり・ちゃんと^^おうちになっています!
まだ3階と屋上部分の柵は出来ていませんが、ほぼ完成に近いですね♪

e0134833_2015574.jpg

リビング

この窓のところに長さ2m20cm、ケヤキ1枚板でオーダーした
ダイニングテーブルを置く予定
イスは・・・・ まだ決めてません><;

テーブル上にはライティングレールをつけ、ペンダントシェードを3灯~
2灯は「亀戸天神ライティングハウス」さんにお願いしていて、
ガラス作家さんに製作を依頼中!
出来上がりは4月末の予定なので、入居時にはまだついていないんだけど、
我が家にやって来次第、ご紹介しますネ

e0134833_2084191.jpg

キッチン

とうとうキッチンが入りました!
やっぱりこうしてみると狭いなぁ・・・
まだココに幅の狭いスチールラックを置こうと思っています^^;
でもいいの! 私が動ければいいんだから!!

e0134833_20111162.jpg

私の部屋

期間限定だし、一部アトリエみたいにしたいんだけど、
モノが多すぎてきっとそうはいかないだろいな・・・(泣)
東南の角部屋 日当たりは最高です♪

e0134833_20134452.jpg

廊下

狭いね・・・
ここにつけるライトにはちょっと期待?!
なんてことはないものだけど、どんなふうに見えるのか楽しみ^^


こんな感じの我が家です!
これがこのあとどうなるのか?!?!
まだまだ揃えなきゃいけないものは山ほどあるけど、
いよいよ予算がぁ~~~~~++;

明日は現場確認があります!
少しは変わっているのかな?! またご報告します^^
そしてなぜか購入することになった車の納車の日・・・・・・・・(汗)
夜は東京ドームで「ジャイアンツvsレッドソックス」を観戦に~♪

忙しくてお財布の淋しい今日この頃です^^;

ではでは!
[PR]
by 05-made | 2008-03-22 20:32 | おうち