新しいお家と新しい暮らし。


by 05-made
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クロスが貼られ・・・

こんにちは!

昨日は現場確認の日でした

すでに入っているキッチンや浴室、クロスなどを
現場監督の説明を受けて確認していくというものです。

私たちは現場が近いこともあり、ちょこちょこ見に行ってるので、
進み具合もよ~く知ってますけどね^^

まだ全部ではないけれど、すでにクロスを貼り終わった部屋を見ると、
うれしい!半分・焦り半分・・・ といったところで^^;

e0134833_11384085.jpg

08.3.23 私の部屋

私の部屋のクロスは3面がピンクがかったベージュのような感じで1面が薄ピンク♪
そういえばこの色を選んだんだっけ・・・^^; って感じで
あんなに必死に選んだのに忘れてるもんですね~

もう少し濃いピンクにすればよかったな・・・
ピンクがあまり目立ちませんでした(汗)

他の部屋も1面だけデザインクロスにしたんだけど、
どれもイマイチパッとしないかも?!?!
あんなに小さい見本で部屋全体をイメージするのは大変です^^;

まだ貼り終っていないダーさんの部屋はグリーン、子供部屋はブルーにしたんだけど
さてさて仕上がりはどうなるんでしょうかね 楽しみです♪

e0134833_11455560.jpg

クロス貼りの様子^^

職人さんたちの技は圧巻です!
すばやい!!

一日中見ていても飽きないなぁ~


今週末には引渡しの予定
決算月ということに協力して?!先に引渡しを完了させた後、
来週日曜日に最終確認です

長かったような短かったような。
色んな意味でのドキドキもあともう少しです☆

ではでは~^^!
[PR]
by 05-made | 2008-03-24 11:53 | おうち